喧嘩ばかりの問題児がサッカーを始めてキャプテンになる方法

 f:id:r-123123:20180123180837j:image

こんにちはりょうたです。

 

 

今日は、

喧嘩ばかりの問題児が

サッカーを始めてキャプテンになる方法

について、あなたにお伝えしようと思います。

 

 

この記事を読むことで、

どんなやんちゃな子でも

サッカーを始めて、たくましく成長できます。

 

 

小さい頃から、バイクを乗り回して、

喧嘩して、夜遅くまで遊んでいる人に

ぜひ読んでほしいと思います。

 

 

逆にこのことを知らないと、

この先もずっと、やんちゃをし続けて、

同じ仲間と過ごすことになります。

 

さらに、学力に支障がでます。

 

学校ヘ行かないで他のことばかりしていると

進学も厳しくなります。

 

 

 

その結果、

自分のやりたいことが

見つけられなくなります。

 

 

 

そんな人生にしたくないですよね。

 

 

興味がある方はそのまま読み進めてください。

 

 

 

それは「技術」です。

 

 

 f:id:r-123123:20180123181136j:image

 

 

「え、そんなことですか?」

と、思ったあなたはもしかしたら

ちゃんと理解できてないかもしれません。

 

 

やんちゃな子=何もできない

 

と考えている人が多いと思います。

 

 

しかしそうではありません。

 

 

喧嘩をする勇気。

 

みんなをついてこさせる力。

 

ここ!っといった時にやってくれる力。

など

 

様々な材料が揃っていると思います。

 

そして何よりの一番の持ち味は、

 

負けず嫌いということです。

 

 

これは色んなところで必要です。

 

 

 

1.チーム

 

チームの中で、

ほかの選手に負けない

という気持ちが強いです。

 

なので、

ほかの選手よりも上手くなろうとし、

1番上手くないと納得いかない

というぐらいの競争心があります。

 

 

また、

引っ張っていく力もあるので自然と

まわりがゆうことを聞いてくれるのです。

 

 

 

2.試合

 

 

試合に出た時に相手に負けない

と言った気持ちが強いです。

 

 

試合終盤でも最後まで走りきり

見方をはげましたりできます。

 

 

相手と良く口論になりがちです(笑)

 

 

3.個人

 

 

1対1などがとても強いです。

 

 

これはサッカーでとても重要な部分です。

 

 

強い人ほど試合に出れる可能性が

高くなることは間違いなく言えるでしょう。

 

 

せり合い。セカンドボール。

カウンター。サイド攻撃。

 

などいろんな場面で有効です。 

 

f:id:r-123123:20180123181149j:image

 

 

それでは今すぐに、

技術をつけてください。

 

 

そうすることで、周りの選手がよりいっそう

自分のことを信じるようになり、

自分について来てくれるようになり、

キャプテンになれます。

 

 

ぜひ、やってほしいとおもいます。

 

 

ここまで最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

りょうた