パフォーマンスを圧倒的にあげるために、プロが試合前に欠かさずやること

f:id:r-123123:20180124120944j:image

こんにちは、りょうたです。

 

 

今回は、

毎試合最高のパフォーマンスをするために

プロが欠かさずやっていること

について、あなたにお伝えしようと思います。

 

 

 

この記事を読むことで、

きっとあなたは、

今まで知らなかったことに気づくでしょう。

 

 

 

さらに

今までやってこなかったことに

とても後悔するでしょう。

 

 

 

そうすることで

これからのあなたの変化になり

意識が高くなります。

 

 

 

その結果

最高のパフォーマンスで試合に挑め

自分のプレーができるでしょう。

 

 

 

自分のプレーを思いっきりしたいですよね。

 

 

 

逆にこのことを知らなかったら

今までどおり

ふとした心がけに気づかないまま

モヤモヤするでしょう。

 

 

さらに

周りの選手のパフォーマンスが

上がっているのに

自分だけいつまでたっても

上がらないといった問題が出てきます。

 

 

 

 

そうすることで

パフォーマンスのせいで

自分のプレーが否定されてしまいます。

 

 

その結果

成長の余地がない状態に

おちいってしまいます。

 

 

 

 

そんな状態を続けたくないですよね。

 

 

 

 

興味がある方はそのまま読み進めてください。

 

 

 f:id:r-123123:20180124120957j:image

 

 

 

それは「食事」です。

 

 

 

 

 

「え、そんなことですか?」

と、思ったあなたはもしかしたら

ちゃんと理解できてないかもしれません。

 

 

 

 

◾️試合前に

 

 

主に重要なのは試合前の食事です。

 

 

意識の高いプロは試合に備えて

試合の3日前から食事からを変えます。

 

 

それは、炭水化物を多くとります。

 

 

炭水化物とは、米、麺、小麦、糖類などに

多く含まれています。

 

 

そして、試合当日は

試合の3時間前に消化の良い

おにぎりやパンを食べるようにします。

 

 

そして30分前により消化のいい

栄養ゼリーやエナジードリンクを飲みます。

 

 

そして5分前にまた

スポーツドリンクやビタミンドリンクを

十分にとります。

 

 

これをやるだけで

試合で走れる量が圧倒的に変わります。

 

 

やらない時に比べて

スタミナが全然切れません。

 

 

 

◾️試合後に

 

 

試合後の食事は

あまりわかりにくいかもしれませんが

非常に大切です。

 

 

 

精神的な疲れや筋肉の疲れを

できるだけ早く回復しないといけません。

 

 

 

まず炭水化物でエネルギーを補給します。

 

 

 

バナナやオレンジジュースに入っている

グリコーゲンが効果的です。

 

 

 

そのあとはたんぱく質

筋肉の回復を早めます。

 

 

 

f:id:r-123123:20180124121048j:image

 

 

ここまで読んでくれたあなたに

最後してほしいことがあります。

 

 

 

今すぐ食生活変えてください。

 

 

 

やるかやらないかは

あなたの意識の問題です。

 

 

 

試合で最高なパフォーマンスができるように

早く実践していきましょう。

 

 

 

ここまで最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

りょうた