地味で目立たない選手がチームのストライカーになる方法

 

こんにちは、りょうたです。

 

今回は

 

地味で目立たない選手が

チームのストライカーになる方法

 

についてあなたにお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

この記事を読むことで

 

フォワードプレーヤーの

ゴールできない悩みが解決します。

 

 

 

 

 

さらに

ゴールまでのプレースタイルが変わります。

 

 

 

 

 

そうすることで

今までより決定率が上がるでしょう。

 

 

 

 

 

その結果

みんなに頼られる

チームのストライカーになります。

 

 

 

 

一人でバンバン、

ゴールできたら人気者ですよね。

 

 

 

 

 

逆にこのことを知らなかったら、

今までと同じプレースタイルになります。

 

 

 

 

 

さらに、

相手が成長し

自分のプレーが阻止されてしまいます。

 

 

 

 

 

 

そうなることによって

チームから自分への期待がなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

その結果

試合に出ることが難しくなります。

 

 

 

 

 

 

そうはなりたくないですよね。

 

 

 

 

 

 

興味がある方はそのまま読み進めてください。

 

 

 

 

 

それは

 

ボールを持ったらシュート   です。

 

 

 

 

 

「え、そんなことですか?」

 

と、思ったあなたはもしかしたら

 

ちゃんと理解できてないかもしれません。

 

 

 

 

 

フォワードのやるべきことは

ゴールを奪うことです。

 

 

 

 

なので

まず最初にゴールに近い

シュートを考えないと点は取れません。

 

 

 

 

 

そして

フォワードが点を取らないと

点を取る人がいなくなり

チームが負けてしまいます。

 

 

 

 

 

 

シュートがダメなら

次のパスかドリブルです。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたに、

最後してほしいことがあります。

 

 

 

 

 

それは

何より先に

シュートの選択肢を持つ。

です。

 

 

 

 

 

ぜひ今からやってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

ここまで最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

りょうた